日本ハムのヒルマン監督続投へ

日本ハムのヒルマン監督続投への情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本ハムのヒルマン監督続投へ
日本ハムのトレイ・ヒルマン監督(43)が来季続投することが14日、確実になった。米大リーグの次期監督候補として残っていたアスレチックスがこの日、ヒルマン監督を候補から外した。秋季キャンプ地である千葉・鎌ケ谷を訪問したヒルマン監督は、このことについて「(ア軍とは)何も話していない」と話すにとどめた。近日中にもすでに続投要請をしている日本ハムと正式契約を結ぶ見込みだ。
 同監督は日本時間10月31日に一時帰国し、レンジャーズ、パドレス、ア軍の米3球団の幹部と面談を行った。だがレ軍とパ軍の新監督はすでに決定。残りはア軍だけとなっていた。
(日刊スポーツ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baseballfighters.blog80.fc2.com/tb.php/36-81c53f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
続投続投(ぞくとう)とは野球において、投手の交代をせずに投げ続ける事。野球において投手の交代は極めて重要な戦術的判断であり、続投させるか否かは試合の勝敗を左右する難しい判断である。投手を交代させる場合は継投(けいとう)という。転じて契約や任務を引き続き任
2007/03/16(金) 09:52:36 | 日本の野球・アメリカのベースボール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。