ヒルマン監督が日本ハム残留表明

ヒルマン監督が日本ハム残留表明の情報ページです。
ヒルマン監督が日本ハム残留表明
日本ハムのトレイ・ヒルマン監督(43)が16日、来季の続投を表明した。札幌市内の球団事務所で会見を行い、1年契約の100万ドル(約1億1500万円)で合意。夢であるメジャー監督就任がかなわず、5年目の指揮を執ることを決めた。「また2007年も戻ってこられることをうれしく思う」と話した。
 10月末に渡米してレンジャーズ、パドレス、アスレチックスの監督面談を受けたが全滅。シーズン中から交渉を重ね、条件面で基本合意していた日本ハムと再契約することを決めた。ただ会見の中ではいらだちを隠せないようで「皆さんが協力的ではない」「(周囲に)ネガティブなことばかり聞かれるのは報道されているからだ」とマスコミ批判を展開。お騒がせの去就騒動は、最後まですっきりとはいかなかった。(金額は推定)
(日刊スポーツ)引用

日本ハムファンのとしてはとても嬉しく思います。

やはり今年の日本一はヒルマン監督がチームを一丸にしてくれた結果だったと思う!がんばれ日本ハムファイターズ!来年も日本一だ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baseballfighters.blog80.fc2.com/tb.php/44-cd8173fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
